2012年1月27日金曜日

SNSで繋がってる方からのリクエストで作ります。リクTはじめました♪ ~ 最初の作品は「BAN」Tシャツになりました~。



今回のTシャツはいつもと作成の経緯がチョッピリ違います。

タイトルにも書いていますが、SNS上でお店もしくは僕個人のアカウントに繋がってる人から頂いたリクエストで作成された、いわゆる「リクT」となってます。僕一人の発想ではなく、そりゃもう前述のSNSでお店の……もしくは、僕個人のアカウントに絡んで頂いてる方々の数の分知恵が集まりますので、今後のデザインのテーマの幅も増えるのではないかなーと。

それに、今回の作品をアップしてみて思ったのですが、これ、ニヤニヤしてしまいますね。

「こういうのが欲しいなー」というリクから作品を完成させて、アップ完了を伝えたときにとても喜んでもらえて。

このシリーズは今後も続けていきますので、何かのSNS上でお店のアカウントを見かけた方は、お気軽にお声をおかけ下さいませ~。

著作権等、諸々の問題もなさそうって事になれば、そのままGoogleドキュメントの表にリクエストをストックしていきます。(今日1つ作ったので、残りは一つです。昨日突発でスタートした企画ですのでw)

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AhBujXIX8N9HdFRZMnJzVGVLcnNBS2E5MkVLT2t6Zmc&hl=ja#gid=0



あとは、担当者のスケジュールによって、完成時期は曖昧な事になっちゃいますが、上から順番に作成する事になります。

完成したら、勿論、お伝えしますよ~。

だって、このやりとりが醍醐味ですもの。

f:id:tee-mine:20120126193138p:image

こりゃたまりません。

f:id:tee-mine:20120126164413j:image

こちらのアイテムは次のリンク先で購入出来ます。

【amazon】



【自社サイト】


是非、ご利用下さいませ^^。







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村

【リクT】