2011年7月20日水曜日

インディーズに参加して下さってる方の絵で刺激をうけまして。 ~ ガスマスクTシャツを作りました。

色々なお仕事の関係で、ここの所サッパリ新作を描くことが出来ていませんでした。

でも、僕以外の方が描いた作品のTシャツのリリースは行われていた訳で。

事務のお姉さんことakさんのパンダシリーズとか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BW8HM0
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BWG29K
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C2Y872
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C70A8I
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C74Q5G

cyanさんの「金魚」とか。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001002000002/

そんでもって、僕に話を戻しますと……。


これまで、どちらかというと「シルクスクリーンに転換しやすい作品」を意識していましたけど、三人の作品にあてられて、「これは、もう、インクジェットじゃないと再現できません」って絵をTシャツ用に描き起こしたい欲求が出ちゃったワケなのです。


――で、浮かんだのが何故かガスマスク。

グーグルの画像検索で偶然見つけた写真をモデルに、ペインターでゴリゴリと自分なりに。

意味合い的には、「パソコンのセキュリティはシッカリしましょう。そうしないと、身近な人のパソコンにも迷惑が掛かりますよ」という内容に。

f:id:tee-mine:20110720140507j:image

こりゃもう、完全にシルクスクリーンではプリント出来ません。

そういうわけで、ユニセックス(男女兼用)ボディと、レディスボディを設定して、amazonにて先行して販売を開始しました。

f:id:tee-mine:20110720140536j:image

【自社サイト】http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000013/

【amazon】http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005DIQHP6

amazon、自社サイト、両方で販売開始しております。
ご購入の際には、使いやすい方の窓口からお買い求め下さいませ^^。
この手のオブジェクトが好きな人に気に入って頂けると嬉しいです。







それでは今回はこの辺で。

また来週~。(土日祝祭日はブログ更新お休みです~)

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村