2011年7月13日水曜日

昨日に引き続き、パンダ絵柄の親子Tアップです。 ~ 今回は哀愁パンダ系です♪

今日も昨日に引き続き、事務のお姉さんが描いたパンダの絵でお母さんとお子さん向けのTシャツの紹介記事になります。

実は、このパンダ系の絵柄のTシャツなのですが、Tee-Mineというブランドを立ち上げる前から、自社工場で作成し、近しい方々から「これ、うちの子にも欲しいんだけど、いつ売り出すの?」との質問が多かったという経緯があります。

既に、何枚かは数件のご家庭に届けられていたらしく、着用してる写真もあったりします。

f:id:tee-mine:20110712142643j:image

社長からも「このパンダT、買いたいって言って下さってる方がいるから、早めにオンラインで購入出来る様にして欲しいんだよね」との要望が来ていました。



そういう訳で「この絵も優先で載せてね」と指示を受けたのが、本日アップしました「哀愁パンダ」Tシャツ3種類という事になります。

f:id:tee-mine:20110712143301j:image

哀愁パンダTシャツ



f:id:tee-mine:20110712143328j:image

哀愁パンダTシャツ -とっくり-



f:id:tee-mine:20110712143449j:image

哀愁パンダTシャツ -哺乳瓶-



――という訳で、今回はTee-Mineというブランドで初めてキッズTシャツを展開してみました。
4月にリーリーとシンシンが一般公開されたばかりですし、パンダ好きのお子さんに喜んで頂けると良いなと思います。







それでは今回はこの辺で。

また明日~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村