2011年10月18日火曜日

ggrksジップパーカーをリリースしました。 ~ 今回もヴィンテージ感の強いダブルスライダージップパーカーです。



「ggrks(ググレカス)」――。

身近な方からの質問を受ける立場にいる方で、この言葉が脳裏に浮かんだ事がある人は……やっぱり少なくないのでしょうね。

実は、うちのお店でも定番アイテムだったりします。

だって、なかなか言えませんよね。自分で調べてよって。


f:id:tee-mine:20111018113850j:image

これまでのデザインを引き継いでいるのは、ググレカスさんの肖像のみ。



また、この言葉を口にしてしまいそうな人のポジションというものも鑑みて、デザインを組立て直す時にはメガネの似合う層を意識してみました。

文章も「俺に聞くな!」とかググレカスのあらましを書いていたTシャツ版とは違い、標語的なモノにしています。

「ググレカス」と「俺に聞くな」は、そのままなのですが「自分で調べなさい」の一文と「探求する姿勢を忘れずに」を追加しています。

あと、Tシャツでは背中側に「Don't ask me!(俺に聞くな!)」だったのですが、ジップパーカーでは、フードを下ろした時に「ggrks」の文字が見える様に配置しています。

ちょいとばかり、かしこまってしまう内容です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(――や、決してそんな事はないのですよ?)

f:id:tee-mine:20111018114024j:image
※現在、こちらのアイテムは販売終了しております。







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村