2011年10月31日月曜日

ヘビージップパーカー第一弾リリースしました。 ~ CTRL+Zヘビージップパーカーアップしました。



ちょっと前に記事にしましたとおり、SNS上で要望が高かった薄手のジップパーカーのリリースは現在先送り中です。

そんな訳で、薄手のジップパーカーの次に要望の高かった厚手のジップパーカーを先にリリースしました。今回、インディーズに参加して頂いている方々にお届けするテンプレートも意識して、プリント可能範囲ギリギリいっぱい使ってデザインを作成しています。

f:id:tee-mine:20111031113453j:image

既にTシャツでリリースされている「CTRL+Z」を題材にして作成しています。



お友達同士で集まってる時にコレを着ちゃうと、色々と悪ふざけというか、キャッキャウフフとはしゃいでしまう事になってしまいそうなデザインではあります。

f:id:tee-mine:20111031113553j:image

――でも、ぱっと見はスマートな印象になる様にまとめているので、普段の外出時にも着やすいと思います。

「ヘビー」という言葉が付いているだけに、オンス数は10.0。がっつり厚めの構造です。

シンプルで丈夫な、飽きの来ないボディ(プリント前無地製品)を使用していますので、長く大切にして頂けると嬉しいです^^。

こちらのアイテムは次のリンク先で購入出来ます。

【amazon】


【自社サイト】

http://www.tee-mine.com/shopdetail/003000000001/

是非、ご利用下さいませ^^。

さてさて、それでは、今回のデザインを元に作成したテンプレートをインディーズに参加して下さってる作家様方に送信しなくてはですね。

インディーズではどんなデザインが出てくるのか。

とっても楽しみです^^。

【おまけ】

日曜日に完成させようと、動画用のBGMの録音を行っていたのですが、朝から演奏失敗しては録音やり直しという繰り返し作業に没頭している間に真夜中に。

最後の録音では演奏もガタガタでリンク先の様になってしまいました。今夜、録音できるかどうか、ちょっと怪しいですが、とにもかくにも完成まであと少しです。

http://soundcloud.com/parc_box/kp001







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村