2011年11月2日水曜日

今日もショートカット系のヘビージップパーカーをアップしました^^。 ~ Command+Zヘビージップパーカーアップしました。



昨日アップした「CTRL+Z」ヘビージップパーカー、個人のアカウント上、本当に個人的なお付き合いの範囲内でのお話なのですが、そこそこ良い感想を頂く事が出来て有難い次第でございます。

――CTRL+Zは、Windowsの世界、使っている人がとても多いショートカットキーです。

Windowsが生まれたきっかけとも言われているマッキントッシュ……いわゆるMacの世界にも当然同じ役割のショートカットキーがあります。

それが「Command+Z」です。

こちらも当然ながら、既にTシャツにしてしまってます

昨日アップしたCTRL+Zヘビージップパーカーでも同じ反応がありました。

「マカー(Macユーザー)向けにも出そうよ」

うちのお店のラインナップ的には、やっぱりそうなりますよね。

そんなわけで早速作成しました!

f:id:tee-mine:20111101163043j:image

コダワリポイントはTシャツ版と一緒です。



初期のMacintosh、アップルのキーボードに刻印されている文字の様に若干斜体をかけていたりとか。

ミスしたときのセリフとして「Damn!」の下に、ジョブズの有名なスピーチに使われた名フレーズ「Stay Foolish.」の一文です。

f:id:tee-mine:20111101163105j:image

こちらのアイテムは、次のリンク先で購入可能です。

【amazonマーケットプレイス】


【自社サイト】

http://www.tee-mine.com/shopdetail/003000000002/

ヘビージップパーカーですので、寒さが徐々に増していくコレからの季節にピッタリです。

是非ご利用下さいませ^^♪







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村