2011年11月29日火曜日

普段使いにも、宴会やオフ会でも♪ ~ シアンさんの新作「荒巻」Tシャツアップしました♪



シアンさんと言えば、僕の中では、すっかり硬派な絵を描く人ってイメージが……。

すいません定着していません。

知り合った当初から、時々、爆弾の様にギャグに走ったり、エロに走ったりしている現場を目撃しておりますので、実は「ついに来たか」という印象をもったというのが本当の所だったり――。

これまでのシアンさんの作品といえば……。


金魚 Tシャツ

上品でソフトなタッチの作風です。

ですので、これまでウチのブログを見てくださっていた方。

アップされたTシャツからシアンさんの絵を追いかける様になって下さっていた方にしてみれば、今回の作品はかなり意表を突かれたものになってるのでは無いかと思います。




f:id:tee-mine:20111129120045j:image

随分と、方向の違う別世界に飛び込んじゃってます。

f:id:tee-mine:20111129120107j:image

だけれども、全体のレイアウト、バランスを拝見すると、やっぱりシアンさんです。

とても上品な雰囲気です。上品なのですが……これは、ご本人も作品紹介に書いているのですが、宴会や、何よりもオフ会の時に着て行きたくなる絵柄だと思いました。

f:id:tee-mine:20111129120130j:image

繰り返しになっちゃいますが、Tシャツからシアンさんの作品に触れた方には、びっくりな作品になってます。

まだまだ引き出しは広いお方ですので、今後の作品も楽しんで頂けるのではないかと思います。(ハードル上げさせていただきましたッ∩( 'ヮ' ))

☆hp0071s

こちらのアイテムは、次のリンク先で購入可能です。

【amazonマーケットプレイス】


http://www.tee-mine.com/shopdetail/001002000004/







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村