2013年8月30日金曜日

超メジャー表計算を使ってる人だったらわかる筈。かおりんさん作の「お手伝いイルカ」Tシャツをアップしました〜♪

えっ!狂気の波動が出ていないっ!?
——今回のかおりんさんの新作はそんな感じのTシャツです。


某メジャー表計算ソフトを使ってる人だったら、一度くらいは遭遇した事があると思われる「あの」イルカです。
——すみません。僕は出てきた瞬間に、脊髄反射で消してました。

いやあ、それにしても、こうやってみると、いいですね。
多分、3Dで描かれた、古臭いCGのイルカだからすぐさま消されちゃうんだろうなあと思うのです。

タッチを変えるだけで、随分と印象が違います。
可愛ければ消されることもなかろうに……と、ここまで考えた瞬間、あ、でも、思いっきりダサいからみんな直ぐに画面から消して「メモリを確保」出来る様にしているのかもしれないですね。


こうやってみると、素朴なタッチです。
シンプルで、オフィスワークメインの人が着やすいTシャツになってればいいなあと思います。


【自社サイトはこちら】※代引でのお買い求めが可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001006000005/




それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村