2014年6月13日金曜日

ロシア海軍機の絵柄で初めてTシャツ作りました。「ロシア海軍 艦上戦闘機 Su-33 フランカーD」Tシャツをアップしました〜。

今回は某有名戦闘機ゲームのシリーズで二周目以降かならずと行っていいほどにメインの機体にしてしまう(一周目では中盤〜後半でやっと登場)ロシア海軍機のフランカーをTシャツにしようと完成させたところ、Su-33はシリーズ四作目で◯色の13が乗ってた機体との事。プレイヤーが選ぶ事が出来るのはSu33は六作目とかなのですね。


とにかく「スホーイ」という名前とロシアの戦闘機で「スタイルが良い。実物はコブラできる」という浅い理解で覚えてたのです。

——じゃあ、僕がゲームの中で操縦してたのは?という事で、改めて検索をかけたところそれは「Su-37スーパーフランカー(ターミネーター)」の方だったのですね。
「似てるから、わかんないよ!!」と逆ギレ気味に絵柄を完成させた後でアタマを掻き毟ってみても、じゃあ、それはいつか……。ということで。


スホーイシリーズと適当に覚えたのがあだとなり、機種選択ミス。だけど黄◯の13も乗ってた事だし。この機体を操縦出来る作品もありますし。


とにかく、カッコイイのです。機種は違いますが、Su-35とSu-37のエキストラマニューバショーの動画とかみるともうですね。

もちろん今回のTシャツにしたSu-33も負けちゃいません。


こちらもコブラ(水平飛行から急激に機首を上向きにする機動)が出来ます。
ゲームの中では出来ません。
それにしてもホントにてますよねw

アメリカ空軍とか、あんなに解りやすいのに。ガン◯ムと◯ムくらいに……とここまで書いて、あ、そっかジ◯ン軍だから、ザ◯と◯フみたいに分かりづらいのかもと納得したり。

分かりづらいロシア戦闘機が好きな人に喜んで頂けると幸いです。




【自社サイトではコチラからお求めいおただけます】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000356/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村