2014年6月6日金曜日

お迎えしようかどうしようか迷いながらの週末。「桜文鳥」でTシャツを作成しました〜。

迷ってるんです。幸い、今日は雨なのでこらえるコトが出来そうですが、明日とか明後日になると、天気もどうなるのか、そもそも休日なので朝からフルで動く事が出来てしまうので、抑えるコトが出来るのかどうか……。


先週あたりから、桜文鳥を飼いたくてしょうがないのです。
その思いをTシャツにしたためたというのとはチョイト違うみたいな。いや違わない。とてもむずむずしてしまってるのです。

福岡の実家に済んでた頃は弟がインコ飼ってまして。
それを思い出して、鳥だったら良いかな。世話できるかな等と考えたのがキッカケです。
——で、色々と検索してたらもうですね。


おー。一羽ほど確信犯っぽい。
あと、大人しくて人懐っこいという性格もいいですね。
お迎えしたら、きっと破顔してしまうでしょう。

鳴き声も静かとのコトで。グラグラきてます。


どうしようかと迷いながらも、文鳥飼ってるところを夢にも見てしまい、かなり「もう、これは飼ったな」というのがですね……。
そんな勝ち目のない葛藤をしながら桜文鳥の絵を描くものだから、閉店時間に間に合うなら、めぼしいショップを見つけたので、帰りに寄り道してみようかと。思考が文鳥中心になってしまいました。

絵柄は、オーソドックスで飽きにくい自然な雰囲気で描きました。
文鳥好きの皆さんに喜んで頂けると有難いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000354/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村