2014年6月27日金曜日

今回は模型の写真をベースにTシャツの絵柄を作成させて頂きました。機関車 Tシャツをアップしました。

今回のTシャツは模型写真からの作成です。
模型写真をご提供下さったのは、twitterのフォロワー様です。
申し出があった時はビックリもしましたけれど、なによりとても有難いと思いました。

第一印象は「コワッ!!」とシンプルなモノでしたけど、ジワジワとおかしくもなってきた次第。

コチラの模型、フルスクラッチビルドで作成されてるモノです。
作者様のブログに紹介されてるのですが、ヤク◯ト5本パックとフィギュアの余剰部品とF1プラモのジャンクパーツを利用。顔面はエポキシパテをこねて作成したとの事です。


「えー、これが5本パックから出来てるの」とビックリしてしまいました。

「United, Enforced」の部分は「無理矢理集められてイヤイヤな感じ」と微妙に訳しにくい表現らしいです。

ちなみに、TINAMIでは2日連続でモデル部門1位になったそうです。TINAMIだけに。

どおりで、昨日やたらとRTされてたのですね。これも「え、なに?何事?」とビックリでした。

モデラーの方と繋がるのは、twitterやってて自分は予想はしてなかったのですが、マシーネ◯クリーガーとか◯ンダムとかの話題や、兵器系のTシャツとか作成してたら、いつの間にかってな具合です。ありがとうございます><。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000360/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村