2014年7月2日水曜日

2012年に作成した「パラティーノ・イタリック」TシャツをUネックにして絵柄新調しました。

今回も書体Tシャツの絵柄を新調しました。今回は、ボディ種別もUネックに変更しました。


もともと、2012年にリクエストを受けてから作成した絵柄だったのです。
リクエスト元はどうやらご同業の方。その後、ちょくちょくtwitterなどで絡んでたり。
あと、ヘビーなMacユーザーさんみたいで、ワカンナイトコが出た時とかに質問させて頂いたり。
それにしても、リクエスト受けてからもう2年も経過してたとか。ビックリしました。

ちなみに、こちらが前のバージョンですね。
小文字の「i」を入力したときに、この書体の特徴が良く出てるなーと思ったので、フォントのアウトライン化を施しつなげてます。

これがとてもシンボリックだったという印象は未だに強いです。


ですので、今回もその図形を中心に組み立てました。


但し、今回は書体そのものがUネックと相性が良さそうな気がしたので、ボディ(プリント前無地Tシャツ)の種類も変更してます。

前回アップしたヘルベチカと良い対比になったなーと。
タイポ系のTシャツをお探しの方に気に入って頂けると幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000362/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村