2013年4月11日木曜日

今回は「裏技」Tシャツのカラバリを新調しました〜♪

今回は、これまたTee-Mineの定番Tシャツのひとつ、裏技Tシャツのカラバリを新調しました。
最初に設定していたカラバリに歯抜けが出てしまってたからですね><。
売れ線Tシャツの一つなのに、選択肢がへったままというのも勿体無いので、チェンジチェンジという勢いです。


ちなみに、これまでのカラバリは暗い色オンリーで組んでたのですが、今回のカラバリは、上の画像のゴールドイエローや白をカラバリに入れて、選んだ色によって、かなり印象が違うTシャツになる様にしています。
それともう一つ。プリント位置のバランスも若干取りなおしています。



そういえば、このTシャツ、昨年の夏の里帰りの時、テレビゲーム好きの父へのお土産にしたTシャツだったりします。
お盆の集まりで着ていたので、ちょっとニンマリしちゃたり。



絵柄の内容は、おなじみの裏技コマンドを題材にしたものとなってます。
英文は、海外wikiを参考にしながら作成したものです。
テレビゲームが好きな人に喜んで頂けるとありがたいです。



【自社サイトではコチラからお求め頂けます。】 ※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000017/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村