2013年4月1日月曜日

シアンさんの定番Tシャツ「荒巻」のカラバリを新調しました♪

今回はインディーズに参加して下さってるシアンさんの定番人気Tシャツ「荒巻」のカラバリを新調しました。
——それまで、初期作品だった事も関係して、カラバリが白とグレーの2色しか無かったからですね。


上の画像の様に、イエローなど彩度の高い色も追加して、選択の幅を広くしてみたという次第です。

ちなみに、これまで、メインで扱っていたのがこの2色。



ホワイトと——。


ヘザーグレー。(カラバリ新調前は生地メーカーが違うので「ミックスグレー」)
昨年から絵柄のイメージに合わせて、5色展開を基本にしていたので、今年に入ってからは特に「初期の2色展開しかしてない定番Tシャツのカラバリ強化」に力を入れていました。
なにせ、これまでの状況を見たトコロ、ある程度「定番」といえる売れ方をしているTシャツのカラバリ新調は、良い結果になってる事が殆どだったからですね。
「荒巻」のカラバリ新調もしなくちゃなあというトコロで、シアンさんから「やっておしまい」と指示が来たのです。

——で実行してみたら、今回のブログ記事の最初に画像を添付しているイエローとか、とても新鮮でした。


これまで白とグレーだけだったので、彩度の高い色でのカラバリがよっぽど新鮮だったのでしょうね。
ピンクも「これ、黒ネクタイで生地の色が真っ赤だったら、マンマシーンよね」とか思ったり。


カリビアンブルーも結構しっかりと自己主張していたり。
良い具合に選択肢を増やすことが出来た様な気がします。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込を利用可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001002000007/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村