2013年3月30日土曜日

某有名アニメがもうすぐ始まっちゃうので「SAN値の下降が止まらない」Tシャツを新Ver.にしました♪

最初にこのTシャツを作成したのは、昨年の5月です。
きっかけは「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」のTシャツを作成する時に、それ用に準備した部品の存在感があまりにも強くて「この絵は独立して1枚で出した方が良い」という事となって完成した次第でして——。

ちなみに、この絵柄のTシャツを最初に作成した時の紹介記事はコチラ

前のバージョンと違う箇所は「SAN」と「SAN値の下降が止まらない」を翻訳サイトで英文化した短文の箇所のみ。


結果、全体のイメージが随分と変わっちゃいました。
ちなみに、今回の「SAN」部分は筆ぺんで書いた文字をデジタル加工しています。

 やっぱり、Tシャツというのは、メッセージ性の高いアイテムなので、文字だけで随分と違う内容になってしまうのだなあと思う次第。


最初の記事を書いたときにも触れていますが、中央のモンスターは故ラブクラフトの走り書きを、Tシャツにも使える様に、アナログで、Tシャツ向けの雰囲気を意識しながら自分なりのアレンジも加えつつ描いたものを使用しています。

もうすぐ始まる某人気アニメや、TRPG、もちろん原典となる小説が好きな方々に「ニヤリ」として頂けると嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000016/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村