2013年3月22日金曜日

「デュフフwwwフォカヌポォwwwwコポォwww」でサワヤカな印象のTシャツ作っちゃいました∩( 'ヮ' )。

ネタ帳に書いてた時から、とにかく普段使い出来るTシャツにしようと、そればかり考えていました。
——結果、凄く好みの出来栄えに。


正直、自分用もそのうち作ろうと思いました。画像のカリビアンブルーのTシャツ生地で。
素知らぬ顔して、これを着てお出かけして、気付いた人が無表情でいられない様な状況を作ってみたいです。
とても、悪戯向けなTシャツになった様な気がします。


プリントする図柄は、わりと真面目に作ってみました。


まずは黒Tシャツ用。
色の組み合わせからして、テクノ好きの方に喜ばれて欲しいなあと。


派手な色の割には、意外と着やすいショッキングピンク。
黒とは違って、可愛くなる様に、グリーンの帯は黄色を選びました。


基本という事で、白Tシャツは白インク部分を青のインクに。
プリント絵柄の作り始めの段階では、まず白の上で完成させました。なので、一番最初に出来上がったのも、この色パターンだったりします。


お次は僕も狙ってるカリビアンブルー。
ショッキングピンクと同じインクを選択しています。とてもサワヤカです。
実は、そこはかとなく、キカイダーの青い方のパターンを思い出しながら、ヒーローロボットのカラーリングっぽくもあるなあと……。


カリビアンブルーの延長線上で思いついたのが、こちらのラベンダー。
ヒーローロボットの延長線上って事で、浮かび上がったのは、この色ですもの、エ◯ァンゲリオンに決まってます。
——とここまで書いて、気付いたのが、この法則でのカラーリングだと、ショッキングピンクは2号機?とか、そういう事だったり。

兎にも角にも、題材は完全にギャグ方向に走ってますが、目指していた「これ普段着にしたい」というトコロに着地できたのではないかなと、今回、割と自画自賛が強めに入ってしまってます。

いたずら好きの方、ギャグTを探している方、ギャグTを着てみたいけど、ちょっと勇気が必要となかなか、華麗なる一歩を踏み出せずにいる方に喜んで頂けると大成功だったりします。
 

【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込でご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002004000020/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村