2013年3月16日土曜日

Tee-Mineの製品番号200番はコレ。「ローマ字しか打てない」Tシャツになりました♪

先週くらいからでしょうか。
「もうすぐ品番が200に届くから、記念になるようなTシャツ作らなくちゃ……」と思案を巡らせ始めたのは——。


——ところがどっこい、実際に出来上がったのは、なんとも気の抜けたテーマのTシャツとなってしまいました。
本当は、これ、197番あたりになる筈だったのですが、いろいろ巡りあわせの妙とでもいいましょうか。この様な結果となってしまい。
らしいといえばらしいので、そういう事もあるよねーと、自己完結。

心当たりがありすぎるネタをTシャツにしちゃってますが、普段、パソコン使ってる人にニヤリとして頂ければ。もちろん「普段使いしやすい」デザインとなる様にしたつもりですので、 しれっと着て頂けちゃうと更に嬉しいです。


今回は選んでいただいたTシャツ生地の色によって、プリント絵柄の色も変わってきます。


最初に画像を貼ったヘザーグレーとネオングリーン。それと——。


ホワイトの三色は——。


背景に来る部品を青くして、爽やかさを強くしてます。


対してイエローと——。


ゴールドイエローの2色は——。


背景に来る部品をピンクにして、よりポップな印象に仕上がる様にしています。
真顔で着用できそうなギャグTや線の細いデザインのTシャツを探している方に気に入って頂けると嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000038/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村