2013年3月2日土曜日

生地の確保が少々難しい時期になった様です。オスプレイTシャツカラバリ新調しました♪

新しいTシャツを作成しなくっちゃと作業の準備を進めていたら、これまで出していたオスプレイTシャツのカラバリがガタガタになってました。
——ので、当初予定していた「お花見系」Tシャツの作成は断念し、オスプレイTシャツのカラバリ新調を実行しました。


今回は、これまでの「カワイイ」カラバリではなく、ちょっぴり渋めのカラバリになりました。(カラバリの新調なので、基本、これまでの絵柄から何の変更もしておりません)
——ただ、作成した後、Tシャツ用の生地が沢山流動してしまう「シーズン」という伏兵が潜んでいる事を失念し、カラバリを新調した割には、一部の色の在庫がとても厳しい結果になってしまいました。

でもまあ、先日、電話でも確認しまして廃番になるカラーではないと説明も受けてますし、今回のカラバリ、なかなかに良い感じなので、そのままで行かせていただきます。


こちらのオスプレイTシャツ、初めて作成した当時の紹介記事にも書いているのですが、別段、政治的な思想をベースに作成した訳ではなく、メカ的なカッコヨサに魅了されるがままに作ったものだったりします。

作成したのは2012年の7月です。それからこのオスプレイのTシャツは、Tee-Mineの定番Tシャツの一つとなってました。

先週も、オスプレイのプラモデルが入荷の度に売り切れてしまうという情報を見かけました。独特の構造をもつ機体です。完成させた模型を飾ったら、とても絵になるのでしょうね。

最近はTee-Mineで取り扱ってるTシャツも、ミリタリー系がどんどん元気な動きを見せています。特にこのオスプレイTシャツと、チヌークTシャツは二本柱と言っても良いくらいに人気です。

特に、チヌークは国内外での救助活動でも活躍してますし、2011年11月3日に行った入間航空祭(リンク先は担当Pの個人flickrアカウントにアップした航空祭の写真セット)でも「オゥイェィ!チヌーーーク!!」と派手な場内アナウンスをバックに演目飛行を披露してくれるヘリコプターです。
ちなみに、最近、F15JイーグルドライバーTシャツも出しました。こちらも人気Tシャツになってくれると嬉しいです。

やっぱりこれだけミリタリー系の動きが良くなってしまうと、陸と海でもTシャツ作りたいです。そうです例えば戦車とか!——と欲が出てしまうものです。
まあ、この「欲」もとても個人的な「ものすごく写真撮りたいっすよ!!」という類のものですが。

そんな感じで、メカ好き担当の趣味モロ出しですが、波長が合ってしまった方に喜んで頂けると嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000036/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村