2013年3月15日金曜日

技の1号、力の2号でしたっけか?藤塚さんの「ウォリアーガール02」Tシャツアップしました〜♪

藤塚さんのウォリアーガール01Tシャツの続編、ウォリアーガール02Tシャツをアップしました。
タイトルにも書いてますが、作成に入る時の相談で1号、2号それぞれにキャラクターとしての個性の設定がされているそうで。

1号は、自己防衛を最優先させてしまう女の子との事で、とにかく最優先は自分が傷つかない様に生きる事。他人の事は知ったこっちゃ無いという、設定でした。


そんでもって、今回の2号です。
1号とは違って、気に食わないモノには人であれシステムであれ、何にでも噛み付いてしまうかなりの跳ねっ返りだとか。
——ウォリアーガールはシリーズとして続けるそうなので、今後のキャラクターがどうなるのかも楽しみです@w@。


や、それにしても、毎度毎度、カッコイイ絵を描くなあと舌を巻いてしまってます。
僕には到底描けそうに無いタッチなので、割と真剣に羨ましかったりします。


実は藤塚さんのタッチを見ていて、常々感じてた事があったので、今回の相談を受けたとき、「シリーズ物を描いていて、なにか他のも描きたいって思ったら、その筋の方々が『ご褒美です。素晴らしいご褒美です』と喜ぶような、ゴミを見る目してる女の子の絵もお願いします」とリクエストしてしまいました。

——だけど、3号の設定も聞いちゃうと、ソッチも早く拝見したくもあり。

キャラクター性の強い、カッコイイコミック調タッチのTシャツを探している方に気に入って頂けると、とても良い展開になるのではないかなーと、そんな事思ってます。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込でお求め頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001004000005/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村