2013年3月13日水曜日

はこたんさんの人気作「社畜」Tシャツのカラバリを新調しました〜♪

今日ははこたんさんの人気作「社畜Tシャツ」のカラバリを新調しました〜。
振り返ってみると、最初のカラバリで登場したのは2012年の3月だったようです。


——あれから一年なのかぁ……と。
月日が過ぎるスピードの早さに驚くばかり。
「人気作」と書いてしまうだけあって、実は、はこたんさんのTシャツ、一時期コレばっかり売れてる時期がありまして。おかげで社内でも「社畜ははこたんさん」という「え、はこたんさん、会社員じゃないですよ?」という妙な会話が交わされる程に。
そんなワケで、今回、出した当時と生地事情も変わりましたので、その辺を補強すべく、生地色の再チョイスを行いました。


もちろん、カラバリの新調ですので、プリントされる絵柄は昨年の3月にアップして頂いたものをそのまま使わせていただきます。


ビシッとスーツを身にまとった家畜トリオ。
関係無いですが僕はポークカレー派です。


派手なのでは?というイメージですが、実は着やすかったりするショッキングピンク。


デニムと合わせ易いイエロー。


ググっと落ち着いた雰囲気のワイン。


とても明るい色ですが、こちらも色々と合わせやすいネオングリーン。
新カラバリはこんな組み合わせになってます。

——自虐で着て頂けると、はこたんさんもニヤニヤしてしまうと思います。
(私服での勤務の方が、これ着て出勤したりとかですね)



【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000012/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村