2013年4月19日金曜日

ひきわりさんの新作「みんな〜」Tシャツアップしました♪…わりと狂気の世界です。

最初に見かけたのは、Twitter上ででした。
「なんだ、この絵は——」
物凄く独特のタッチで描かれているキャラクターを見た時、まずその異様さに二度見してしまいました。
それが「みんな〜」のAAを題材にしたものであると理解した瞬間、大笑いしてしまいました。
その後、twitterのDMか、毎月の集計メールかなにかで「これでTシャツつくってほしいです」 とリクエストしちゃってました。


完成データを受け取った時は、もう、やばかったです。
Twitter上では小さくしか確認出来なかった絵が、モニタの中、鮮明に確認するコトが出来るからですね。
そんな流れで、ひきわりさんが「みんな〜」のAAを題材にしたTシャツを作成されました。


元ネタになってる「みんな〜」のAAはこちら。


このAAの元ネタはこれであるという話があり。
更には、こういうふうに生まれたという話もあり。

このかなりメジャーなAAが、ご本人曰く「海外の絵本を意識してみた」タッチで——。


「みんな〜」というよりも、ドスの効いた低音で「ヘーイ、エビバディー、ユー、ダーイ」とでも言いそうな、やっぱりじっと見てると笑ってしまいますが、オソロシイタッチに。

レイアウト作業をしている時、画面表示を拡大する度に「ブフォッ」という具合に、笑わせられてしまいました。

AA(アスキーアート)系のTシャツを探している方に喜んで頂けると、良いなあと思います。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます。】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
 http://www.tee-mine.com/shopdetail/001005000004/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村