2013年12月17日火曜日

2012年6月に藤塚さんから作成して頂いた「グラトニー」Tシャツのカラバリを新調しました〜∩( 'ヮ' )

こちらの作品を藤塚さんに頂いたのは昨年2012年6月の事です。
いやもう、のけぞっちゃいました。
凄い密度で描かれていて、勿論、僕にはムリなのですが、カッコイイなあとか、美人さんだなあとか。今回「カラバリ新調してもいいですか?」ってお話を振ってみたときも、実はご自身も気に入ってたそうでして——。


最近、コチラの「グラトニー」Tシャツに頂くご注文のペースがジワジワと上がってきておりまして、それで「現在、選択可能な生地色数も減っちゃってるし、今のウチに新調しましょう」という発想から提案させて頂いたのです。

——で、こちらが、プリント絵柄だけの画像です。
グラトニー(GLUTTONY)というのは、七つの大罪のひとつ。「暴食」の事を指します。
◯の錬金術師に出てた同じ名前のキャラクターとは随分と違います。(かなり好きなキャラクターです)


暴食ということは、やはり絵の中のものは全部食べてるのでしょうね。こんなに食ってるのに、なにそのスタイルキシャー!……っと羨ましい限りです。
そして、このブログ記事をまとめながら「そういえば、ウチ、あの食材が切れてた。補充しなきゃ」とか、そういう事を思い出したり。それと同時に「スボンのウェスト、ちょっと余裕出てきたかも?」などと、ほくそ笑んだり。

美女Tや、コミック系イラストのTシャツ、それに、食べることが大好きな方に喜んでいただけると、良いなと思います。

あと、今回の新カラバリ、作者の方にも気に入っていただけたみたいで良かったです。



【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000301/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村