2013年12月7日土曜日

今年の土日週末、今日明日を除外するとあと3回なんですね。年末年始の受注〜発送スケジュールのご案内。

タイトルにも書いているのですが、ほんと、一年なんてあっという間ですね。
残り少ない2013年、やり残してる事が有りませんように。それと、お風邪召しませんように、健康管理しっかりして師走の荒波を乗り越えてくださいませ><。

——そんな時期になったという事は、今回の告知の様に、アナウンス記事を作成しないといけないし、自社サイト・amazonマーケットプレイス双方でも色々と設定を調整しないとですね。

そんなわけで、今度の年末年始は、こちらの画像の通りです。


年内にウチのお店の商品を入手しておきたい方は、12月19日(木)までにご注文頂ければ、ほぼ大丈夫です。

 「ほぼ——」というのは、生地メーカー様の在庫の都合による部分もございまして。

折角ご注文を頂いても「生地の在庫が切れてます」という自体になってしまう事が、ほんの少しだけ出てしまってもおかしく有りません。

そんな時は、必ずメールを送信して、一番お客様に喜んで頂ける様、代案などをメールさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

——そんな訳で、年末里帰りの時には、Tee-Mineで注文したアイテムを持って帰りたいなーという企みを胸に秘めてる方は「19日中に注文済ませとけばオッケーって事ね」とご理解頂ければ大丈夫です。

20日以降、来年1月7日までのご注文に関しては、店の担当(僕)がメールの確認が出来次第、順次大急ぎで最短スケジュールを組み立てて、スケジュール案内メールがお手元に届くのをお待ち頂ければ幸いです。

それにしても、滅多に帰ることが出来ない遠い場所にある故郷。
出発する日が近づくに連れてソワソワしてしまいますよね。

僕も、親孝行しながら、時間を作ってはカメラを持ち出して、かけずり回ってます。
これは今年の正月期間中に撮影した、高校への通学ルートでの1枚です。
 

もしかして田舎なのん
今なら「にゃんぱす」と余裕で言えちゃいます。
それはそれとして「のんのんびより」面白いですよね。
都会の喧騒に包まれながら、日々の業務に向きあっていて、このアニメを見ている方は……きっと、一話ごとに癒されちゃうのだろうなあと。

それはさておき、今年の年末は実家の両親がiPhoneユーザーになっちゃったので、僕は「パソコンの先生」ならぬ「iPhoneの先生」にならなくてはなりません。
現時点でfacetimeをかなり気に入ってる様でして、僕も、これならキャリアが違っていても無料通話できるし助かります。しかも、アップル純正だから、僕から両親に説明するのもとても簡単です。

あ、それと、ちょっと考えているのが、今年の夏に生まれた弟夫婦の長男君の写真、家族の写真を沢山撮影したいなと。
公開出来ない家族写真を沢山撮影して、何をしたいのかというと、iPhotoのフォトブックに申し込んで両親と弟夫婦にそれぞれ贈りたいなと。

iPhotoのフォトブックってなんなの?って方も多いかも。
こちらの記事が詳しくて分かりやすいかもです。

norirow's Diary -ノリロウ戦記-
iPhoneのiPhotoで作れるApple純正フォトブックが簡単なのにかなり完成度高すぎて豪華で素敵!

両親にしてみれば、初孫です。
毎年「お前は未だ相手がいないのか」と針のむしろ状態なので、家族へのせめてものお詫びにと。
噂では完成度もかなり高いみたいですので、実際に使うのがとても楽しみです。

そんな具合に、プライベート方面で色々な事を考えてしまってます。
きっと、里帰りをするという人なら、誰だってそうなのでしょうね。

素敵な年末年始、良い里帰りとなります様に。
お店の受注から発送スケジュールを案内するだけの予定が、わりと甚だしく脱線しちゃいましたね。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村