2014年5月13日火曜日

早いもので屋外で撮影出来る写真はスッカリ夏の光具合です。2014年4月10日〜2014年5月12日までのTee-Mine人気アイテムTOP20まとめました〜。

暑くはないのです。カメラを構えて撮影した写真が、すっかり夏の光だなーと。この写真を写真を撮影したのが、5月のゴールデンウィーク、ついこの前に撮影をしたものなので、なんとも奇妙なものです。


今年は冷夏だと言うけれども、それでもやっぱり8月とかは暑くなってしまうのでしょうね……。

さて、2014年4月10日〜5月12日までの閲覧数と販売数から割り出した「Tee-Mineの人気アイテムTOP-20」を今回もご紹介します。
とはいえ、品番で現在310までありますので、この記事で紹介するアイテムはそれらの中のほんの一部となります。
全部のアイテムを見てみたいなあ……と思ってくださったのであれば、コチラも合せて御覧ください。
では行ってみましょう〜。



【第 20 位】迫り来るホモォ Tシャツ


まずはインディーズに参加して下さってるはこたんさんの定番アイテムの登場です。2012年にリリースですね。あ、そういえば、ファスナー部分、仮面ライダー◯武のクラックっぽくてソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!!デュクシッ!デュクシ!カチドキアームズ!!

【第 19 位】NOW LOADING Tシャツ


2013年の1月にアップしたんだと改めて見て早いなーと。カラバリを新しくしたいかもしれません。

【第 18 位】無敵コマンド(↑↑↓↓←→←→BA) Tシャツ


2013年にカラバリを新調した事はありますが、2011年の5月にアップした作品です。早いものです。Destroy them All !!

【第 17 位】スーパーヴァンダミングアクション Tシャツ


この辺になってくると、割と記憶にも残ってたり。2013年の3月にアップした木曜洋画な劇場がすきな、主に次週予告が好きな自分向けに作ってたり。これも、カラバリを新調したいかもです。タイミングを見て。

【第 16 位】セキセイ インコ Uネック 半袖 Tシャツ


今年、リクエストを受けて2月に作成した「セキセイインコ」のUネックTシャツです。
描きながら、昔、弟が飼ってたインコを思い出してしまいました。

【第 15 位】ダヨー Tシャツ


2012年11月に筆ペンを手に取り、一筆したためた絵柄。これはキャラクターのイメージカラーが固まってるので、カラバリの変更は無いかと思います。
え、キャラ?はて。ナンノコトヤラ。

【第 14 位】インコさん トートバッグ


インディーズに参加して下さってるagri_0v0さんのインコさん柄のトートバッグです。出したのは去年の10月。最近、この柄のパーカーが良く出てたのです。

【第 13 位】しがみつきインコさん Tシャツ


同じくagri_0v0さんのインコさんが「連れてけ!!」としがみついてるTシャツです。
出したのが去年の12月だったので、今年の夏以降、どうなるのかが楽しみだったりします。

【第 12 位】ggrks(ググレカス) Tシャツ


タイムスタンプ確認したら、最古の絵柄です。2010年の12月24日に作成。
そっから、2011年1月11日にTee-Mineオープンで、最初にご注文を頂いた絵柄だったりします。

【第 11 位】46糎(サンチ) 九一式 徹甲弾 Tシャツ


某ゲームを当時僕自身も楽しんでたからですね。去年の10月にだして、この絵の反応が良かったものですから、シリーズ化してしまったといいますか。今、零式弾を考えてます。

【第 10 位】宇宙人 フラットウッズ モンスター Tシャツ


ゴールデンウィーク前に受注ペースが急激に上昇した、昨年8月に出した作品です。
アイアンメイデンを思い出してしまった人も居るみたいですが、宇宙人です。
小学生の時にこの写真を見て、震え上がったものです。

【第 9 位】三式弾 Tシャツ


46cm砲Tシャツを出して、次にレイアウトのルールを見直して酸素魚雷Tシャツを出し、その次の次に作成したのが三式弾のTシャツです。四作目にして、いきなりルールが適用出来なくなってたり。主に絵柄の下半分。2013年11月の作品。

【第 8 位】プリンタインコ トートバッグ


2013年の6月に出したagri_0v0さんの初トートバッグです。このトートバッグ、インコさんのTシャツとかパーカーとかとセットでお買い求め頂ける場面がとても多く。とても有難いです。

【第 7 位】伊四〇〇型潜水艦 Tシャツ


ミリタリー系、特に日本海軍系のTシャツのシリーズ3作目が2013年11月に出した伊四〇〇型潜水艦だったりします。某ゲームだけでなく、某アニメも人気でした。レビューに「他の艦も」とあったので、今年の3月に「高雄」のTシャツも作成してます。

【第 6 位】プリンタ インコ Tシャツ


agri_0v0さん作の「プリンタインコ」Tシャツです。この絵で「インコさん」シリーズにハマってリピーターさんが、中には重度の中毒っぽい方までも産み出してしまった罪な子たちです。

【第 5 位】突き破りインコ Tシャツ


agri_0v0さんの作品です。今月はTシャツ一枚でも大丈夫な気候が近づいてきたせいか、背中に「お尻」がプリントされたこの絵柄に人気が集中してました。お尻、恐るべしです。

【第 4 位】インコさん ジャージー ジップ パーカー


5位に背中側にもプリントされるTシャツが入ってきたかと思えば、今月はライトウェイトのジャージージップパーカーが良く出ました。
確かに、Tシャツ1枚じゃあ、肌寒い日がまだまだ続いてますものね。

【第 3 位】ヤーガン族 Tシャツ


去年の4月に脊髄反射で出したTシャツです。最近、トートバッグとセットでご注文頂くケースが増えていて有難いです。そうそう、今年の4月には、近い雰囲気でチベットの骸骨踊りのUネックTシャツも出しました。さて、こちらもジワジワとした動きを見せるのでしょうか。

【第 2 位】酸素魚雷 Tシャツ


ミリタリー系では一番強いのがこちら。酸素魚雷Tシャツです。カッチリした絵のルールを決めたのはシリーズ二作目のこの絵柄からだったりします。

【第 1 位】空飛ぶスパゲッティモンスター教 Tシャツ


今月もパスタファリアンズの皆様がニヤリとして頂けるこのTシャツを。今年4月に正式な宗教として申請する事を許可するとポーランドで判決の下された「空飛ぶスパゲッティモンスター教」Tシャツです。
こちら、最近になって続編というか、関連アイテムも出してます。
一つは「空飛ぶスパゲッティモンスター教」信者を指す「パスタファリアンズ」UネックTシャツ
もう一つは「見えざるピンクのユニコーン教」という同じく冗談宗教のTシャツです。
先月と今月に出したこのシリーズ物、さてはてどんな動きをみせるのか。楽しみだったりします。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村