2014年5月17日土曜日

「ファッキンキュート」という言葉をネタ帳から見つけて作ったのですが、完成直前まで元ネタを思い出せず。

昨日はUネックTシャツで新作を出しました。
ネタ帳に書きためていたワードで、響きの凶悪さと舌足らずなかん雰囲気がカワイイと思ってしたためていた「ファッキンキュート」というワードです。


花の模様は手描き、フォントは名残雪さん制作の「キルゴ」と稲塚 春さん制作の「はらませにゃんこ」です。

一度、完成させたのですが、ボツになってます。
そちらの画像はコチラ。


今はもう、スクリーンショットしか残ってませんが、ちと重いかなと。


で、アタマを一旦冷やそうと、翌日整理しなおしたのが今回のプリント用のデータです。
これはカチッとハマりました。

ここまで来て、やっと元ネタを思い出しました。


これです。
flickrで海外の人とやりとりする時、主にドール系の写真に対してですが、「FUCK'n CUUUUUUTE !!」とコメントして「ありがとう」と返ってきた記憶があるので「FUCK'n CUTE.」の「クッソカワイイ」の意図も伝わってるのでしょう。


【自社サイトはコチラからお求め頂けます】※代引払い専用窓口となります。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000347/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村