2014年5月12日月曜日

今回はふんわり水彩タッチに。ハラダさんが新しく「ハリネズミ」Tシャツを作成しました〜。

今回、ハラダさんの新作は、水彩タッチになってます。
ハリネズミをあしらったTシャツです。


シンプルなレイアウトで上品なイメージにまとめられてます。
ハラダさんのシンボルっぽい、丸の粒々の表現もあったり。
ハリネズミといえば、こちらのtwitterアカウントが気になってたり。最近、よく話題にもなってる動物ですよね。

——で、絵柄の方ですが、これまでのハラダさんの雰囲気からかなり変化してます。
どことなく絵本っぽい雰囲気にまとめられてますよね。


ハリネズミが好きな方には勿論、前述の「絵本っぽさ」のあるレイアウトが好みの方に喜んで頂けると幸いです。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000345/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村