2014年5月15日木曜日

こんな描き込み僕にはムリです。藤塚さんの「DEVIL AND ANGEL」Tシャツカラバリ新調しました〜♪

2011年9月に出した藤塚さんの最初の作品のカラバリを新調しました。
初めてデータを拝見した時、描き込みマネ出来ないと仰け反ってしまった記憶があります。しかも、カッコイイ。


2011年の9月といえば、まだTシャツの生地メーカーを変更する前です。なので、当然、現在メインとして扱ってるTシャツと違ってくるのは勿論ですが、現在、5色展開をしてるカラバリも当時は2色しかなくてですね。

こちらが2011年の9月に出したバージョンです。


絵柄は黒単色です。拡大するとわかりますが、フリルとかすごいです。僕にはムリです。


で、今回はレイヤー(重ね絵)処理でテクスチャとグラデーションを配置。これをプリント絵柄としています。目元とハートマークだけアクセントとしてグラデーションから除外してます。


天使が青、悪魔が赤という図にもなってて意味も強まったなーと。
セクシーでキュートなお姉さんのイラストTシャツをお探しの方に是非。


【自社サイトはコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000346/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村