2012年12月1日土曜日

汎用性高めでスタッフTシャツ作っちゃいました♪(色々活用出来るかと^^)

今回、イタズラにも使えそうですが、それよりも、咄嗟の時に活用出来そうな便利な内容という思いつきで「スタッフTシャツ」を作成しました。


自分でも呆れ返っちゃう程にそのまんまです。
これ着てお店に行ったら、場合によっては店員と間違えられちゃうかもしれません。
そういうアソビ上での使い道もあるのですが、どうせ作るならという事で「スタッフTシャツの作成を間に合わせる事が出来なかった」場面に活用して頂ける様に、カチッと真面目にまとめました。


使い道は前述の通り色々です。
スタンダードに、フォーマルに普段使い出来る内容で作成していますので、イタズラでも、お店でも、学園祭でも、わりと本気で真面目に使って頂けるのではないかと。

たまたま入り込んだお店のスタッフの方々がコレ着てたりしたら、ちょっとニヤニヤしてしまうかもしれません。



いやあ……ほんと、そのまんま。
ド直球です。
今回、この様にシンプル且つ出オチ的な内容ですので、作成過程の紹介もしていませんでした。


【自社サイトでは、こちらからお求め頂けます】※銀行振込・代引でご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/007002000029/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村