2013年5月14日火曜日

藤塚さんのウォリアーガール3人目、3号チャンのTシャツアップしました〜♪

相変わらずカッチョイイ絵柄で藤塚さんが新作をアップしました。
「ウォリアーガール 03」Tシャツです。


今回の3号チャン。
一部界隈の方々に、とても有難がられる様な、ご褒美っぽく見える様な。
どこかから「ありがとうございます!」の声が聞こえて来そうなお嬢さんになっていると思います。

3号までくると「シリーズ」としての意味合いも格段に大きくなってきたなあと、そんな事を実感しております。


元々、僕の方に「おはなし作る系」の趣味があったので、今回の3号ちゃんの個性についてとか、藤塚さんと何度かやり取りすることにもなっちゃってます。


上の絵だと、左が1号、右が2号、そして中央が今回のTシャツになった3号なわけなのですが、こうやって並べてみると、なかなかに想像を掻き立てられてしまうといいますか。今後が楽しみになっちゃいます。

カッコイイイラストで、物語性のあるTシャツを探している方に喜んで頂けると幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込でのお求めが可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001004000006/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村