2013年5月23日木曜日

電卓柄のTシャツ、カラバリを新調しました〜∩( 'ヮ' )。

今回は久しぶりにカラバリの新調だったりします。
最初に作成したのは2012年の6月。夏のイベントの事をチラチラと考え始める時期だったりします。
こちらも定番商品になっていたのですが、生地の色に歯抜けが出来てしまってたので、カラバリを新調して補強した次第だったりします。


この絵柄では自分用のTシャツも持っているのですが、僕と同じく電子系の音楽が好きな人には、結構気に入っていただけたみたいでして。
同じ系統の楽曲が好きなお友達から「注文したよ!」と言われた時は、とても嬉しかったです。やはり狙い通り、抑えるべきポイントをちゃんと抑えておくというのは大切なのだなあと勉強にもなった一枚です。

カラバリもそうだったのですが、絵柄もテクノ好きの人には「ニヤリ」とされてしまう内容でまとめておりまして。

「なんで電卓で、そういう方向性のモノがないのさ!」と息巻いて作成した思い出。
 只々、ひたすら「こういうのが欲しい」という下心をテンコ盛りです。



生地の色との組み合わせは前回、ガチガチのテクノ系の音楽縛りで考えながら作成していたのですが、今回、いわゆる「ガチガチ」の思考で生地の色を決めているのは2色だけです。(イエローとゴールドイエローのみ)

他は、この色で作成したら良いTシャツができそうだなあという緩い考えで決定しました。

テクノ好きの方にはもちろん、計算機柄のTシャツを探している方、電子な雰囲気のTシャツを探している方に喜んで頂けると幸いです。


【自社サイトではコチラでからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/007002000035/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村