2013年5月28日火曜日

インディーズに参加して下さってるagri_0v0さんが「とりずかん」Tシャツを作りました∩( 'ヮ' )。

偶然から生まれた「プリンタインコ」でエライ事になったagri_0v0さんが新作Tシャツを作成しました。
今回は「ワシゃあこういうのが欲しい!欲しんじゃ!おんどりゃ作らせんかい!ワレ!」と、鬼気迫るメールが届いちゃったものだから「じゃ、じゃあ、それで。はい。お願いします」と作って頂いたTシャツだったりします。
※本当はもっとソフトです。


それにしても、凄くシックなイメージのTシャツです。
今回は「図鑑を開いた時のワクワク感」をモチーフにしているとの事。
こういう雰囲気が好きな方に喜ばれると、ご本人も狂喜乱舞でしょう。

最初、ラフチェックの時に頂いた絵を見て驚きました。
そりゃあ、Pixivにも沢山の絵をアップされてますけど、写実的な絵でカッチリ沢山描いてくるだなんて……。
これじゃあ、僕の立場がありません。まあ、僕の立場なんて、ケシ粒みたいなモノなので些細なことです。ええ。


図鑑とか、洋書のレイアウトにググっと来ちゃう人、それとインコ好きの方々のツボに入っちゃうのではないかなあと、そんな予想をしています。



【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001008000002/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村