2013年7月26日金曜日

2004年頃に生まれたAAの派生AAから「ウウウ、オアアー!」Tシャツ作成しました〜∩( 'ヮ' )。

今回、ネタ帳にはずっと前から書いていたのですが、古典かもという印象からずっと手を付けてなかった題材を使ってTシャツを作成しました。
ダディクールのAAを下敷きに、絵を描き起こしたTシャツです。
ダディクールのあらましについては、この辺りにあったりします。


ず〜っとネタ帳に眠ってたっていうのもあり、元から「コレ、作りたいな」って気分はあったのですが、なかなか「こうすればいいのかな?」という輪郭がまとまらず、ただ、ネトを徘徊している時にAAを見ては笑いながら「あ〜、どうしよう」という具合に考えてはいたのです。
そういう長い期間の悶々がようやっとカタチになったといいますか。
今回のTシャツはそういう経緯を経て出来上がったものだったりします。

あと、今回は、何時もの手順を更に迂回してる様な作業の流れで絵柄を完成させてます。
感触は上々。


シリアスな絵柄にも活用出来そうな予感です。
そういう題材のイメージを出すことが出来るのかどうか、そこがキモではあるのですが、ちょっぴり表現wの幅が広くなったということで。

ダディクール絵のTシャツを探している方に喜んで頂けると、僕もニンマリとしてしまいます。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002001000002/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村