2013年7月19日金曜日

終業式に合わせる様なタイミングで agri_0v0 さん作「夏インコ」Tシャツアップしました〜♪

夏休みの始まりにドンピシャなタイミングで、agri_0v0さんが「夏インコ」Tシャツを作成しました。


"Have a nice Summer!"の掛け声と共に「お腹壊しますよ」と忠告したくなるほどに、夏を満喫しまくってます。
絵柄の下では"You must be excited to have the vacation.(休暇が楽しみだねー)"と……これから3週間も土曜日出社が連続して、げっそりしてる自分からしてみたら、羨ましくて気が狂ってしまいそうですw。

夏休みっていえば、暑さでだれきってしまうからの休みでもあり。だけれども、キラキラしてる雰囲気があると思います。
スイカにアイスにかき氷に浮輪に水風船に金魚にひまわり。
どれも「夏」ってイメージのものですよね。


——まあ、それだけ、夏のイメージ、夏休みのイメージを凝縮したTシャツになっているのですが……。
インコさん。宿題の事をすっかり忘れている様な気がします。

そうそう。今回、絵柄全体を見た時の色の並びがとても好きだったりします。

インコさんのファンの方は是非∩( 'ヮ' )。


【自社サイトではコチラでお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001008000004/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村