2013年7月24日水曜日

ネット上で見かける事が増えてきてる「空飛ぶスパゲティモンスター教」というジョーク宗教を題材にTシャツを作りました♪

初めてネット上で「空飛ぶスパゲティモンスター」とか「フライングスパゲティモンスター」とか見かけた時は、きっとB級ホラー映画のタイトルだろうと思い込んでました。
——それが、アメリカを中心にネット上で広まってる「冗談宗教」だと知るのは、かなり最近になってからの事です。

詳しくはコチラのWikiを見ていただくのが手っ取り早いかと——。
あと、最近では、こちらでこんなまとめもあった様です。


僕としては、むしろアンサイクロペディア(嘘八百科事典)の記事が、一番、らしく紹介してるのではないかな〜と。そんな印象です。味付け前で、この濃さもなかなかにw。


——そんな訳で、至ってギャグっぽいノリではあるのですが、カルトな話題が好きな人には(ヤーガン族Tシャツエンバウーラ事件Tシャツが好きな方には特に) 案外ツボな題材のTシャツなのではないかな〜と。そんな事を考えています。


プリント絵柄は、教団が主張する「ID説(インテリジェントデザイン説:この世界は知性のある者にデザインされたものだとする説)」も踏まえた文面にしています。
つまり、「信じなさい。世界は彼によってデザインされたのです」という文面ですね。

それにしても、なんで、スパゲッティーのお化けなんでしょうね。
これは言っちゃいけない事だったでしょうか。
何はとまれ、コレ系方面のカルトな題材のTシャツを探している方に喜んで頂けると嬉しいです。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000018/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村