2013年9月6日金曜日

2012年3月に作成した「今北産業 Tシャツ」のカラバリを新調しました♪

昨年3月に作成して、地味ぃ〜に、コンスタントに、ランクングに入る回数は少なくても「定番」として売れ続けていたTシャツです。

今北産業——。

「どうせなら、実在する企業っぽいデザインで、かっちり組もう」という動機で作成しました。


背面に入るワンポイントの社章(?)もそれっぽく。


トータルでかなりシブい印象に仕上がる様にデザインしていました。
ランキング(TOP20)に入る頻度は、決して高くないけどコンスタントにご注文をいただいてしまう、まさに、Tee-Mineの「いぶし銀」的ポジションのTシャツです。

今回は最初のバージョンに比べて華やかなイメージのカラバリに組みなおしてみました。

因みに、プリント絵柄はこんな感じです。



真剣な表情をしている40〜50代の方が何気なく着ても「そういう企業のTシャツで、今、勤務中なのだろうな」と受け止められても不思議では無い「遊びの無さ」です。

ネット系のスラング・略語のTシャツを探している方に喜んで頂ければ幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払いでの購入が可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002004000021/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村