2013年9月12日木曜日

かおりんさんのオ◯ンピッキーTシャツのカラバリを新調しました♪

かおりんさん作、2012年7月にアップした「オ◯ンピッキー」Tシャツのカラバリを新調しました。
去年、初めてこの絵を見た時は、しばらく笑いが止まらなかったものです。
その時の印象はこちらの記事にまとめていますので、興味のある方はご一読頂くと良いかもしれません。
今でも何気なく見ていると、左側の子の目のそらし具合がどうしてもジワジワと気になって、笑ってしまいます。この雰囲気は僕には描けないなあと——。


先週末、とあるニュースが放送されて「あ、折角だし、このTシャツのカラバリを新調しよう」と思い立ち、早速かおりんさんに連絡した次第。
今回は、前回に比べて華やかなイメージを強めのカラバリに設定してみました。

だけど、その翌日だったか……。
ソレくらいのタイミングで厄介なニュースが流れました。
これはそのままカラバリ新調するのは、ちょっとコワイですね。
そんな訳で、購入ページの解説文や作品タイトルを変更しました。

ちなみに、作品名は社長が付けました。


それにしても、文章を作成しながら、僕の視界に左の子がチラチラと入ってくるのですが、やっぱり気になります。一年経過してるのに、いまだに気になってしまうし、笑いの波が押し寄せてきます。

キャラクター系のTシャツをお探しの方、スレスレのネタをお探しの方、人と向きあって立って話をする事が多くて、イタズラをしてみたいと考えて頂ける方にオススメしやすいTシャツなのだろうなあと考えます。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払いでのお買い物窓口。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001006000006/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村