2013年9月17日火曜日

2012年6月に作成した「アイスキャンデー」Tシャツのカラバリを新しくしました♪

今日は2012年の6月に作成した「アイスキャンデー」Tシャツのカラバリを新しくしました。


ロイヤルブルーの生地にプリントした場合、昨年のバージョンと一切変更点が見当たらない内容になっていますが——。

他の生地色では、ちょっとした「アソビ」を入れてみました。
この「アソビ」が今回のTシャツの「どの色を購入するか」という点に影響すると良いなあと考えています。


例えば「ブラック」でこの絵柄のTシャツを購入した場合、絵柄に使うインクが緑になるので「メロン味」もしくは「抹茶味」に見えます。


ゴールドイエローだと「グレープ味」です。


ピンクでは「チョコ味」をイメージしています。


そして最初にお見せしたロイヤルブルーだと「ソーダ味」去年はこの色の組み合わせだけでした。正確には、カラバリの自由度を上げる為に「箸」になる部分のインクを「薄茶」から「白」に変更する事で木製の箸からプラスチック製の箸に変化した様にしています。


最後にバイオレットだと「ストロベリー味」っぽいカラーリングに。
ちょっと酸味が強そうです。安っぽい甘さのアイスキャンデーではなく、ちょっとお高いアイスキャンデーを意識しています……。が、ソーダ味がないですよね。そういう類のアイスキャンデー。

——もちろん、単にインクを使いわけてるだけですので、舐めても味がするなんて事はないです。あくまでもイメージですのであしからず。

今回のTシャツ。
生地の色や絵に使われてるインクの組み合わせで選んでいただくだけでなく「自分はこの味がスキなんだよね」と、そんなノリで選んでいただくのもアリアリなのではないかと——。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※自社サイトは代引払いのみの受付となります。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/007002000040/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村