2013年10月2日水曜日

agri_0v0さん作の「インコさん」トートバッグアップしました♪

最近、tumblrでお絵かきブログを始めたagri_0v0さんが新作トートバッグを作成しました。


キッカケは、僕がカメラ片手に散歩している時に、トートバッグを持ってる人を見ながら思いついたものを提案した事からだったりします。

外で見かけるトートバッグを観察してみると、結構な割合でナチュラルカラーの生地にブラックで何かがプリントされたシックなイメージのデザインだったりします。



——そんな訳で、じゃあ、インコさんでもそういうデザインのトートバッグを作成する事が出来るんじゃないかなあと。
そういう思いつきから、agriさんに「インコさん、毎回カラフルですけど、次はモノトーンのトートバッグを作ってみませんか?」という提案に繋がって今回のデザインになったわけです。

インコさんでトートバッグ欲しいけど、もっと落ち着いたトーンのバッグが欲しいという方に喜んで頂ければ幸いです。
もう一つ、現在、生地メーカーの在庫が非常に厳しいです。
次回の補充が11月上旬でしたので、それまでは、今ある生地で生産してお届けするしか方法がなかったりします。

トートバッグですので、季節物ではないですが、そういう状況にあるという事だけご容赦頂ければ幸いです。
この辺については、日々の業務の中、twitterでの発信を中心にアナウンスしていきますのでよろしくお願い致します。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/004001000004/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村