2013年10月19日土曜日

ネットニュースで見かけた写真がきっかけで「子宮兄弟」Tシャツ作りました♪

久しぶりに脊髄反射でTシャツ用の絵を作成してしまいました。
俗に言う「ハートフル」な写真がキッカケなのですが……。


今回のシャツで品番は250になるのですが……。
こんなに酷いタイトルは初めてです。

タイトルは酷いのに、ハートフルな写真がキッカケというのもおかしなものです。
で、そのキッカケとなった写真が掲載されていたニュース記事がこちらです。

なんて美しいんだ兄弟愛! 兄弟姉妹あるある画像19選

記事の中にある11枚目の写真。
海外のお爺さん二人が仲良く肩を組んで写真に写っています。
この二人、兄弟らしいのですが、お揃いで着ていたTシャツが「WEMB MATES」と書かれたTシャツだったのですね。
意味については、今回作成したTシャツと同じです。

写真を見て、ホッコリしました。

こんなキワドイ言葉が書かれているTシャツでも、嬉しそうに着て写真に写ってしまうものなのだなあとも思いました。

そこで、僕も作成したいなあと化学反応を起こしてしまった訳でして。

最初は文字だけで作成していたのだけれども、いまいちピンと来ませんでした。
この時に浮かんだのが、某古典映画の主人公の部屋に飾られていたオブジェです。
※そういえば、この古典的名作映画……Huluでも鑑賞出来る様になってました。今回のTシャツ用絵柄の作成で、この辺が浮かんだのは、偶然ではありますが先週この映画を見ていたからかもしれません。


なので、今回のTシャツ、スタートはハートフルな写真にホッコリして……というモノではありますが、こうして出来上がったものを見てみると、映画好きの方が「!」となる絵柄かもしれません。

なにせ、先ほどから上がってる映画ですが、初めて見た時はけっこうな毒の強さにクラクラ来てしまうほど、強烈な映画でしたので。

家族を題材としている絵柄、それに映画ファンの方に喜んで頂けると幸いです。


自社サイトではコチラからお求め頂けます。※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000020/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村