2014年4月12日土曜日

2012年4月にアップした「バーベキュー」Tシャツの絵柄を新調しました〜。

昨日は2012年4月に作成してた「バーベキュー」Tシャツの絵柄を新しくしました。


春の穏やかな気候に変わると、毎年近所の公園のバーベキュー広場から、そりゃもう美味しそうな匂いが鼻をくすぐるのです。
主に、肉の焼ける匂いが。

2012年に作成したバーベキューTシャツも、やはりそういうタイミングで作成してたのでしょうね。ゴールデンウィークが間近に迫ったこの時期、ほんと、散歩しながら写真撮影を趣味としてる自分には、しれっと混ざりたくなってしまうというか、肉を下さいと……。


そんな気持ちが胸部分に「肉食わせろ」というワードを配置させたのでしょうね。
今回の絵柄新調では、もっとストレートな内容にしました。


「BBQ」と略する事もなく、余計な感情も排除し、美味しそうに焼けた肉と野菜。
包み隠すつもりなんて微塵もありません。
食べ物系のTシャツをお探しの方に気に入って頂けると嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となります。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000337/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村