2014年4月1日火曜日

2013年5月に撮影した写真から「スケートボード」Tシャツを作成しました〜♪

今回のTシャツは2014年3月28日に作成して、このブログ記事も同じ日に書いてます。
4月1日から消費税増税ということで、色々と準備を進めていたのですが、あれやこれやと作業を進めてるうちに「あとは◯◯が手元に到着して動作テストして、31日夕方からの本作業だけ」という所まで来たのですが「あとは◯◯が手元に到着して——」の部分が届かないものですから、先にTシャツの絵を作成しようというコトで、この様な作業順番になってしまったという……。


べっ、別にスキマを埋める為に作成したんじゃないんだからねー。(ガハラさん的棒読み)

あらぬ疑いを掛けられてしまう前に白状しますと、昨年(2013年)5月の休日に撮影した写真で「あ、これはいつかTシャツにしてみたいな」という一枚がありまして。今回、やっとカタチにまとまったという次第です。……ほら、スキマを埋める為じゃないでしょう?

 そんでもって、件の写真がコチラ。



EXIF情報を確認してみると「Date and Time (Original) - 2013:05:12 15:40:40」となってましたので、きっと「もうやんカレー」で満腹状態となった後、腹ごなしの散歩中に撮影したのだと思います。——というか、きっとそうです。そうに違いありません。


動きのあるお気に入りの写真から作成したTシャツ用のプリント絵柄がコチラです。
絵柄に配置したワードはストレートに「Skateboard」となってますが、そこはなんと言いますか、僕がカレーをお腹いっぱい食べて写真撮りながら時間つぶししてるような、こういうスケボーみたいに運動系の趣味とはかけ離れた門外漢ですので、気の利いたワードにつながらなかったという事情がございましてですね。

見当はずれなワードなんかを配置して「寒い」絵柄にしてしまうのはNGなのではないかと、そんな事を考えてしまうのです。

——とまあ、散歩写真からの作成ではありますが、スケートボードが好きな方や興味のある方のアンテナにピピっと反応すると嬉しい限りです。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となっております。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000333/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村