2013年11月16日土曜日

あー、まさにこれは本人の作風だなーと。シアンさんの新作「ハイビスカス」Tシャツをアップしました〜♪

シアンさんの作品を初めて拝見したのは、某SNS上で、もう何年前なんでしょう……ちょうど、そのSNS上にアップした絵を見つけたのでタイムスタンプを確認したら「2008年」となってました。
——ということは、2007年か2008年のどちらかで、シアンさんの作品を拝見したって事になりそうです。
2008年だったと仮定して、もう5年。
初めて作品を拝見した時も、こういう空気感の作風だったなあと。
最近のランキングを拝見していても、所謂「ウケ狙い」的な題材よりも「自分の作風」での題材のものが人気がある様です。

これは、きっと嬉しいでしょう。


そんな訳で、今回はシアンさんの新作をアップです。

それにしても、元の絵に使用している画材は鉛筆なのでしょうか?粒子が良い具合です。これをイラストレーターでライブトレースにかけちゃうと残念な事になってしまうのですが、フォトショップ原稿なので、粒子の濃淡が味になってます。


ご本人のtwitterアカウントのページにお邪魔してみると、色々忙しいみたいで、今年度いっぱいは動画の依頼を受けられないという一文が——。
なので、Tシャツ系の新作もしばらくおあずけなのかなーと思っちゃいますが、近日中に、初期作品のカラバリを新調したいですねーという話にもなってますので、お楽しみに。

なにげに、ファンの方かしらと想像してしまうリピーター様も多いみたいで、そういった方に喜んでいただけると良いなあと思う次第です。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000291/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村