2013年11月30日土曜日

はこたんさんの「きみはじつにばかだな」Tシャツのカラバリを新調しました〜∩( 'ヮ' )

今回ははこたんさんの「きみはじつにばかだな」Tシャツのカラバリを新調しました。
前回、カラバリ新調を実施した、シアンさんの「金魚」Tシャツと同じく、2011年に作成されたTシャツ用の絵柄です。
こちらは、2011年の11月に作成されてます。


——それにしても、この作品のデータを頂いた瞬間思ったのですが、モロにあのキャラクターですよねw。
絵柄の中のポケットも良い具合です。

はこたんさんは、とにかくネタのピックアップに長けてます。


絵柄だけを拡大するとこんな感じです。
Tシャツの中にプリントされていると、遠くから見た場合、ホントにポケットがある様にも見えてしまいますよね。

で、新しいカラバリなのですが、前回は上品なカラバリ(——とはいっても、当時は2色だけでの展開だったのですが)でした。
今回は、もうすこしコントラストのハッキリした、可愛らしいカラバリで組みなおしてみました。


まずはゴールドイエロー。
ジャイ◯ンっぽいなあと思いました。


お次に、ホワイトの次に絵柄に使われてる色がハッキリ見えるフロストピンク。
可愛らしい色の割には、男性にも着やすい、寧ろ落ち着いた印象になるカラーです。
※デニムとも合わせやすいのです。


こちらはエアーブルー。あのキャラとしては、青系は外せないなーという考えで使ってます。ロイヤルブルーでは濃いすぎるし、アクアブルーでは良い具合にビンテージ感が出ますが薄すぎます。という事で、エアーブルーにしました。


最後のラベンダーは、これは、はこたんさんのTシャツを買ってくださる方、あとはこたんさんと繋がりのある方を思い出してみると、結構、ラベンダーが好きみたいでしたので、そこからのチョイスとなってます。
一度、他のはこたんさんの作成した絵柄のTシャツで「これをラベンダーで作って欲しいんですけど!」と相談されたこともある程です。
※そういう時は、twitterのアカウントや、こちらのメールフォームを通して、お気軽にご相談下さいませ。

そうそう、新作をアップしたり、カラバリの新調を行った際は、いつもこちらのtumblrを更新して、ご注文を頂いた時に素早く製品番号を呼び出せる様にしているのですが……。

今回の新カラバリ……。
tumblrのページにならべてみたら、なんだか、モロに某キャラを彷彿とさせる配色になりますね。
偶然とはいえ、ニヤリとしてしまいました。 

某キャラ好きの方や、ネタ画像系の題材が好きな方に喜んで頂けると幸いです。


【自社サイトではこちらにてご注文承っております】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000296/ 





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村