2011年9月6日火曜日

インディーズアイテム第6弾♪はこたんさんの新作アップしました^^。 ~ VIPPER Tシャツ登場です♪



今回、はこたんさんが作成したデザインは、その界隈の方々には馴染みのキャラといいますか絵文字のキャラ化といいますか。

僕もいつか挑戦したいと思っていた題材で作成したものです。
その題材というのは「VIPPER」でして——。


f:id:tee-mine:20110906134704j:image

もう、拝見した瞬間にオフ会に着ていけるなんて思っちゃいました。


線画はアナログで作成。

f:id:tee-mine:20110906132351j:image

丁寧に作成されていますよね。

彩色はSAIを使って行っているそうです。

おなじみのAA文字キャラの配置がとても可愛らしいです。







【作者コメント】

周りに負けないようにと頑張ってみましたw

ちょっとSAIを落としてきてマウスでちまちま塗ってみました。

やっぱりデジタルのが作業楽ですねぇ…。

f:id:tee-mine:20110906134756j:image

~amazonでは、こちらのページで購入可能です。



~自社サイトでは、こちらのページで購入可能です。


最初にも書いていますが、何かの時に狙って着てみるなんて楽しみ方も出来ると思います♪







それでは今回はこの辺で。

また明日~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村