2011年9月29日木曜日

インディーズ第9弾!!藤塚さんの新作、速攻で来ちゃいました。 ~ ポリスTシャツ、アップしました^^



一作目のパッツンパッツン・バインバインなセクシー系のイラストが記憶に新しい藤塚さん。

早速速攻二作目がアップです。

f:id:tee-mine:20110929131739j:image

こりゃまた、迫力のあるパッツンパッツン・バインバインで……。



なんというか、もう、ぼくキャラ絵系、描けません。インディーズの人達の中に出すのはもう、ほんとにカンベンです。降参です。

f:id:tee-mine:20110929131811j:image

そうそう。amazonページの話になるのですが、今回、新しい事をやってます。

先日、amazonから「拡大表示できる様にしましたよ~」的な案内メールが来たのです。

これまで500ピクセル×500ピクセルまでの画像しかアップできなかったので、一部メーカー製品のページでのみ利用されていた拡大表示機能が羨ましかったのです。

――で、使えるって事なら早速使っちゃえって事で、僕も試してみました。

f:id:tee-mine:20110929131903p:image

うおっ!

f:id:tee-mine:20110929131922p:image

うおおおっ!?

こりゃ、インパクトありますね。

次の作品からは全部拡大表示を考えて画像原稿を用意しなくてはですね。

藤塚さんの緻密な作品だから余計に画面映えします。

これまでの作品についても、人気作やアップ日が新しい作品を優先して、順次差し替えていきたいですね。※社内のナンデモ屋状態の日々なので、時間を作らなくては出来ないですが><。

――という訳で、藤塚さんによる作品紹介。

『人気ガールズロックバンドのヴォーカルが1日警察署長に!正義感の強い彼女は悪人を逮捕しようと奮闘しますが……そんな事を考えながら描いたイラストです』

f:id:tee-mine:20110929132031j:image

ストーリーがあるので、頭のなかでキャラクターが動いちゃう人もいるかもですね^^。

こちらのアイテムは、次のリンク先で購入可能です。

【amazonマーケットプレイス】

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005QFVCQA

【自社サイト】

http://www.tee-mine.com/shopdetail/001004000002/







それでは今回はこの辺で。

また……次の更新はいつかしら。ちょっと今、システム側の作業も急いでいまして><。申し訳ないです。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村