2011年9月27日火曜日

インディーズ第8弾!!藤塚さんデザインのTシャツリリースです。 ~ セクシーカッコカワイイ!ANGEL & DEVIL Tシャツだしました。



タイトルにもある通り、とうとう8作品目なのですね……。

もっとスローペースで増えるものだと思っていたのですが予想外でした。

藤塚さんは、国内のアート系SNS「CJ3」内で参加表明して下さいました。

CJキューブ(CJ3):藤塚さんのページ

初めて拝見した時は作風のかっこ良さに、思わずのけぞってしまいました。

現在、専門学校でデザインを学んでいる真っ最中の様ですが、この完成度です。

f:id:tee-mine:20110927143939j:image



アップでも。

f:id:tee-mine:20110927143956j:image

ロングに引いてみても。

キャラクターの造形・色っぽさ・緻密さに目を奪われてしまいます。

これから先、ずっと描きつづける事で、絵のタッチも徐々に変わってくるのでしょうけど、これから先どんな風に変わっていくのでしょうね。

かっこ良さも可愛らしさも色っぽさも、磨きがかかっていくのでしょうね。

ということで、藤塚さんによるプロフィール紹介と作品紹介です。

■プロフィール・作品履歴

セクシーな女の子のガールズイラストばかり描いている藤塚(ふじつか)といいます。

デザインを学びながら媒体を問わず活動しております。

ラインにこだわっているので、女の子の力強さやかわいさを表現できたらなと。

■作品紹介

悪魔ちゃんと天使ちゃんをセクシーに描きました。

人間の中では悪魔も天使も仲良くしているイメージで。

■作者WEB

・ホームページ:Fujituka.web ※現在工事中

http://fujituka.web.fc2.com/

・ブログ:藤塚の日記

http://fujituka.blog59.fc2.com/

CJ3

http://fujituka.cj3.jp/user/views

f:id:tee-mine:20110927144254j:image

こちらのアイテムは、次のリンク先で購入可能です。

【amazonマーケットプレイス】

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005PSJSXW

【自社サイト】

※弊社サイトでは下記リンクから購入可能です。

http://www.tee-mine.com/shopdetail/001004000001/







それでは今回はこの辺で。

また明日~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村