2013年6月15日土曜日

プリンタインコのagri_0v0さん新作「突き破りインコ」Tシャツをアップしました〜∩( 'ヮ' )。

プリンタインコと言えば、twitterでかなりの数RTされていましたので、ご存知の方も少なくないと想像します。
そんなプリンタインコ的キャラクターで、agri_0v0さんが新作Tシャツを作成しました。
僕もその可愛らしさに魅了されちゃった一人でしたので「こんなイメージのTシャツ用の絵を作成して欲しいでっす」とリクエストをしてたのですね。

今回はそういう成行から生まれたTシャツです。

いやあ、ラフや完成原稿を頂いた時は、ホント、ホッコリしてしまいました。
このお尻のモッフモフ感も良いですよね。

フロントだけを見ると、シンプルな構図です。
「いよぅ!」と言わんばかりに元気に手を挙げるインコさん。


そんでもって、背中側。フロントの絵柄に併せて「突き破って」ます。
agri_0v0さんとやりとりしてる時に出てきたのは、このTシャツを着ている人の胴体で、インコの頭部とお尻が結構離れた状態になっちゃうでしょうから、これは、某有名漫画の通りぬけフープみたいな仕組みなのかもしれないという話にもなり……。


——そういう裏設定的な細かいことは、まあいいじゃないですかと言いたくなってくる様な、前にも書いたプリンプリンのインコさんのお尻。

いやもう、リクエストした身としては、ニヤニヤしてしまうしかありません。

【補足】
この記事を書いた時点(2013年6月15日18時)では、まだamazonにサイズ表も含めた画像類が反映していません。最悪、月曜日まで画像周りの反映に時間が掛かってしまうかもしれません。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001008000003/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村