2013年6月13日木曜日

はこたんさん作の「ねぇ、どんな気持ち?」Tシャツのカラバリを新調しました〜∩( 'ヮ' )。

最近、急に人気が上がってきているのもあって「こりゃイケマセン」という勢いで「ねぇ、どんな気持ち?」Tシャツのカラバリを新調しました。


前回は「渋い」イメージを優先してカラバリの設定をしていたのですが、今回は「ポップ」なイメージを優先してカラバリを組み立てました。
特にこのイエローのハマりっぷりが良い具合です。

最初のカラバリでリリースしたのは、昨年2012年の7月です。
これまでのランキング集計で、ここ1〜2ヶ月での順位の上がり方が目立ってたのですね。

——で、とうとう「これはカラバリを新調した方が良いという事かも!」と思い立ち、はこたんさんに相談してカラバリを新調するに至ったという次第です。


さて、一体何が起こってるのでしょうか。
今回、僕もはこたんさんも、心当たりが無かったりします。
むしろ「求む情報」ってなぐらいです。

それにしても、絵柄だけ見ると渋めの動物系Tシャツの様に見えるのですが、文章も含めてみると、なかなかどうして、相手をイラつかせる内容のTシャツだと思います。
 

 【自社サイトではコチラからお求めできます。】※代引・銀行振込をご利用出来ます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000014/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村