2014年1月15日水曜日

2011年4月に作成してた「404 Not Found」Tシャツを新調しました〜∩( 'ヮ' )。

今回も過去作品のデザイン新調を行いました。
ランキングに入る事は少なかったのですが、地味にコンスタントにご注文を頂き続けていて「いつか、新調しなくては——」と、僕自身も結構長い事頭の中に引っかかってた作品だったりします。


「404 Not Found.」エラーをTシャツ用の絵柄としてまとめたモノを、今回、上の様にパッと見「何処が変わったの?」と思われちゃう様な改造ではありますが、2011年4月、最初にアップした当時の絵柄に対して、2014年1月の時点での自分の感覚で「そこはもう少しこうした方が良いんじゃあ?」という問いかけを繰り返す様な作業になりました。

——まずはこちらが前にも書いた、最初にアップした「2011年4月」時点での完成絵柄です。



そして、次が今回、最初に完成させた絵柄を見ながら背後の模様の配置バランスや、文字を囲んでいる罫線や配色を調整した絵柄です。


削ったパーツはありますが、基本となるパーツはそのままです。
今回、ブログ記事にまとめる前は「そこまで変更点の目立つ様な新調にはならなかったな」と思ってたのですが、こうして画像を並べてみると、配色はともかく、各部品の「みっちり詰まった」感が随分と高くなったなあと——。

そんな訳で、今回の「404 Not Found」Tシャツなのですが、ネット周りで見かける代表的なエラーを題材としてるTシャツを探してる方、または、このエラーに引っかかる様なメッセージを胸に秘めている方に喜んで頂けると幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000303/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村