2014年1月27日月曜日

はこたんさんの新作「しゃきーん?>(`・ω・´)<NO!しゃけーん☆」 Tシャツアップしました〜‎(・∀・)。

金曜日の朝、出社後メールチェックをしてたら、はこたんさんから、2014年のインディーズ1作目となる作品のデータを頂きました。


フロントにポツンとプリントされているイメージ画像を拝見した瞬間「あ、これはコピーライトとか、そういう野暮なものはナシで」と思ったのですが、やはりはこたんさんも、そう考えてたみたいで。
完成予想イメージ画像を送信してみたら、案の定はこたんさんも手元の環境でイメージ図を作成してた際に「シュールさ」に笑ってしまってたとの事。

「ぺたん」と聞こえてきそうな程の絶妙な無表情っぷり。



それに反して、背中側にプリントされるお祭りの様な勢いと「しゃけーん!!」の文字。


頂いた画像を配置してて、主役は完全に「前」側だなーとか思ったり。


はこたんさんの「悪乗りとシュールさの同居」した作風は2014年も健在のご様子。
フロント胸中央に「ぺったり」と存在感を醸し出してるシャケの切り身にクラクラ来てしまった方に喜んで頂ければ幸いです(——と入力してる間に、今回のTシャツ、ご注文第一号を頂きました。有難うございます^^)


【自社サイトではコチラからお求めいただけます】※代引払い専用の窓口になります。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000309/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村